以前に“高級ポッキー”の話題をご紹介しましたが覚えていますか

 

今回も続いて“高級シリーズ第二弾”をお届けします。

 

第二弾の今回は…

今、とても気になっている物。

“高級ポテトチップス”です。

 

最近、ちょっと贅沢を味わいたい…と、身近なお菓子の高級バージョンが続々と商品化されています。

今回のポテトチップスもポッキー同様、大阪の阪急うめだ本店でしか入手できない限定商品。

 

それでは、早速、ご紹介…

あのポテトチップスで有名なカルビーと大阪阪急の共同開発で今年4月から発売になりました。

 

その名も“グランカルビー”。

じゃがいもの美味しさを最大限に引き出した新感覚のポテトクリスプ。

(クリスプとは、パリパリという意味)

これは、通常の約3倍の厚さで、ざっくりとした食感、味も噛むほどにホクホクとじゃがいもの美味しさが広がり一枚だけでも食べ応えありのまさに大人の味だそうです。

 

いつでもどこでも手に入れる通常のスナック菓子とは違って高級感漂う新しいお菓子。

味は全部で6種類。

しお味、濃厚バター味、トマト味、チーズ味、いちご味、焦がしミルク味。

 __ 1

どれも美味しそうですね。

ちなみに、私は、トマト味がとても気になります。

 __ 2

そしてそして、気になるお値段ですが、厚さ同様お値段も通常の3

 __ 3

一箱(60g  154袋) 540円 税込。

 

現在はまだ、ネット販売されていないそうです(>_<)

 

限定商品ということもあり、連日、長蛇の列で午後3時には完売してしまう日もあるとのこと。すごいですね〜

贈答品にとても人気だそうです。

 

ちなみに、皆さんは、何味が気になりますか…

この“特別感と高級感”を自分へのご褒美として是非味わってみたいですね。

 

リハデイ中