先日、皆さまに見守られる中、無事に結婚式・披露宴を執り行うことが出来ました。本当に皆さまの愛を感じる、温かな時間を過ごさせて頂きました。

 

結婚式後のイベントと言えば… そうです!ハネムーンです♪

妻の年度内の仕事を終えてから、いざ新婚旅行へ!

 

まとまったお休みをいただくのは、入社以来初めてのことだったので、内心ソワソワ…

 

人生初の海外はずっと憧れていたハワイ☆

自身のマラソン人生の中で、最大の目標としているホノルルマラソンのコースの下見もできたらなー、なんて考えてました。妻も「ハワイではランをしたい!」と言っていたので、とても健康的な旅になる予感がしていました。
写真1


自分が担当している利用者さんの中にはハワイに思い出のある方が少なくなく、新婚旅行の話をするとオススメのお店など沢山の情報をくださりました。全部は回れませんでしたが、とても参考にさせて頂きました!本当に感謝です♪  

世代を超えて情報交換ができるって素晴らしい事ですね!


現地ではハネムーン限定のビーチフォトやオアフ島をめぐるバスの旅など、様々な体験・経験が出来ました☆

写真2


ランニングも滞在中2日でき、トータル20㎞程走れました!あの有名なダイヤモンドヘッドまでホテルから走るというチャレンジも達成しましたよ(笑)

本当に妻のエネルギッシュな行動にはいつも驚かされます。


ハワイの食事も堪能し、大満足な時間を過ごすことが出来ました。帰国後は怖くて体重計に乗れない位…(笑)

写真3


個人的には「この~木なんの木♪」でお馴染みのモンキーポットという大きな樹を見に行けたことが嬉しかったです。なんと端から端まで40m近くあるんですよ!

写真4


貴重で大興奮な体験をパワーに換え、それを今度は利用者さんに還元できるよう、より一層職務に励みたいと思いました。

夫婦でこれから新たな一歩を踏み出します。自分のことだけでなく、家族をしっかり守る存在で居続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

写真5


☆樹☆